プロパンガスの料金が高いのはあたりまえ?簡単に安くできる方法はある?

今請求されているプロパンガスの料金が普通だと思っていませんか?安くなる可能性があるならぜひ試してもらいたい方法があります。

プロパンガス料金は高いのが普通?節約しなくても安くできる?

こんにちは。

 

管理人です。

 

突然ですみませんが・・・

 

 

あなたの家のプロパンガス料金は

 

毎月いくらですか?

 

プロパンガス料金に

 

疑問を持ったことってないですか?

 

高いかもって?

 

なぜか

 

一度お願いしてしまうと

 

ずっと同じ会社から買っている

 

プロパンガス。

 

うちの実家もそうです。

 

 

f:id:lpglpg:20180528181533p:plain

 

 

私はずっとプロパンガス料金は

「こんなものかな」って思っていました。

 

でも、それは間違いだったのかもしれません。

 

安くなるかもしれないのに、

 

その努力をしなかっただけ?

 

なのかもしれないのです・・・

 

 

f:id:lpglpg:20180528174355p:plain

 

 

あなたに何をお伝えしたいのか?

 

それは、

プロパンガス料金を

安くする方法を

試してもらいたい

ということ。

 

もし試してみて、

安くなったらお得じゃないですか?

 

今回ご紹介する方法は、

 

簡単に安く、

 

しかも安心できるガス会社で、

 

という方法です。

 

ちょっと話はそれてしまいますが

 

・・・聞いてください。

 

実は私(の会社で)、

 

アパートを建てたのです

 

都市ガスの供給区域にです。

 

でもガスはプロパンガスを選択しました。

 

何もわざわざ

 

なぜ都市ガスがきているのに

 

プロパンガスを選んだ

 

のか?

 

そう思われるかもしれません。

 

わたしもはじめはそう思いました。

 

でも、

 

お世話になった不動産会社に紹介してもらったプロパンガス会社に頼んだら、思っても見ないくらいのメリットがあったのです。

 

詳細は割愛させていただきますが、私がガス料金について興味を持ったのはこのあたりからです。

 

 

f:id:lpglpg:20180528181623p:plain

 

 

プロパンガスは交渉次第で安くできるのではないか?

 

プロパンガス業界は、

 

もしかして

 

まだまだ変わっていく可能性がある

 

業界なのではないか?!

 

と。

 

プロパンガス業界は、

 

私にとって

 

まだまだ変化の余地がある

 

ように見えました。

 

もっと消費者よりの変化を望めるのではないか?

 

そう考えたのです。

 

そして調べてみました。

 

実際にあるのです。

 

ガス料金を

 

安くできるかもしれない

 

方法があるのです。

 

しかも、

 

ちゃんと公式サイトの

 

ホームページがあって、

 

実績もあって、

 

全国対応の会社です。

 

東京の会社ですが、

 

全国の地方のガス会社を

 

紹介してくれるらしいのです。

 

プロパンガス料金を安くできても、

 

一時的だったり、

 

うさん臭かったり

 

といったことではイヤですよね。

 

ぜひ、

 

あなたの目で公式サイトをご確認ください。

 

先程、

 

「努力をしなかっただけ」

 

と書いたのですが、

 

努力と言っても、

 

そんな大それたことをする必要はないのです。

 

公式サイトを見て、

 

料金診断をして、

 

電話するだけ。

 

信用できなければ・・・電話で断れば済みます。

 

その前でも公式サイトを見ただけで、そのサイトを閉じるだけです。

 

もしかして・・・

 

安くできると感じたら、

 

電話で詳細を聞いてから

 

決めてみてもいいと思います。

 

詳細を聞いてから、

 

決断をしていいと思うのです。

 

その詳細説明すらしてくれず

 

早く契約を進めてくるようであれば

 

すぐお断りしましょう。

 

たぶん・・・、

 

契約を急いでくるところだとしたら、

 

ちょっと後のことが不安ですよね!

 

まずは電話対応についても、

 

しっかりと見極めてください。

 

そして相談したうえで、

 

納得がいくようであれば

 

プロパンガス会社の変更をして、

 

毎月の料金を安くすればいいのです。

 

このブログでは、

 

プロパンガス料金についてみていきたいと思います。

 

少しずつですが記事をアップしていきたいと考えています。

 

 

ご紹介するプロパンガス会社はこちらです。

 

>>>公式サイト>>>

 

プロが選んだ優良ガス会社をご案内【ガス屋の窓口】

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 


住まいの知恵袋ランキング